**光輪星での日々**



え~長らくお待たせいたしました~

おひさしぶりです。
前回の更新からずっと頭痛が治らなくて、もうホントつらくて
かなり悩まされました・・。
最近になりだんだんと頭痛が治りつつあるので
ブログのほうをまたやっていこうと思います。

でも、正直なところネタはそれなりにあるのですが、
編集するのにちょっと時間がかかりそうです。
なるべく1,2日以内には更新したいともいます。

次回予告_「TGS2005」にいってきたのでそこら辺をちょこちょこと
やっていこうと思います。





コス〇レもあるよ。ω_(゚∀゚ )≡

・・・・・・・・・・・くッ・・・。

え~2週間ほど前からまったくやる気がなく、毎日精神離脱状態がつづいています。
それもこれも謎の頭痛が続いているからでありまして、毎日やっていたHALOも
ここ最近起動すらしなくなり、多分クランの人からも見放されてると思います。
なのでなるべく箱はつけっぱなしにして呼ばれたら行くといった感じにしてるのですが、
これがさっぱり。まぁ~雑魚に用はないといった感じなんでしょうか・・。
一日中パソコン眺めて、耐え切れなかったら暇つぶしに学校といったような暮らしを
この大事な夏休みを使い繰り広げております・・・。

とりあえず、頭痛が治るまで更新はないと思っていいです。

さて・・・・・

・・・・・・・あ、すいません。飯食ってました。
さてさて、ここ2,3日ほとんどHALOをやらずにサクラ?ばかり
やっていましたwおかげでヒロイン全員との合体攻撃を出すこともでき、
だいたいのCGも出せたと思います。

にしても、今回のサクラの合体攻撃ははっきりいってあれですね、うん。 【続きを読む】

時間がぁぁぁぁdrftgyふじこlp;@

ついに明日で期末テストが終わるのですが・・・、
しかも1教科しかテストはないんですが・・・・、 これがくせもので・・、 【続きを読む】

あぁぁあ~あの人はぁぁ~!!!

ムチ、網タイツの女王様が、上半身裸でズボンを降ろした人をムチ打ち&踏みつけ

記事元 アキバblog様

この前東京へ出かけてついでにアキバに寄ったとき、
歩行者天国をふらふらとふらついていたら偶然見かけて、
見た瞬間びっくらコキましたよ。w 【続きを読む】

お初

とりあえずいろんな人から触発されて初めてブログを作ってみましたが
これからどうなることやら。
とりあえず日常での発見や出来事などを
おもしろおかしく載せていけたらなと思ってます。
