**光輪星での日々**



ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!!

マフラー交換してみました。

マフラー音 (音量注意)

音割れが激しくてうまく録音できてないです。

柿本・改のHYPER FULLMEGA N1+ Rev.というものをつけてみました。 HYPER FULLMEGA N1+ Rev.
↑こんなやつ

純正と違い、トンでもなく爆音です。
JASMA認定品ですけど、車検通るかすごい心配です・・。

次回取り付け画像を載せます。

塗装

ども、前回から結構間が開いてしまいましたが、クルマの洗車ついでにデジカメでレビンを撮ってみました。
DSC00002.jpgFront

DSC00007.jpgRear

DSC00006.jpgSide

ボンネット部分だけ安物コーティング剤をつけてみたんですが、意外にも結構鏡面になりました。

そうそう、そういえばこの前カンプラ作ったときに、ついでに内装の部品を塗装してみました。

P1010042.jpg

P1010044.jpg

P1010043.jpg

簡単に取れる内装部品だけTAMIYAカラーで塗装してみたんですが、
かなり綺麗に塗装することができました。
細かい部分はちょと失敗しましたが、全体的には上出来な仕上がりになりました。


んで、軽くステッカーも追加してみますた・・・。
P1010046.jpgオタ魂(ボンネット)

P1010047.jpgKOTOKO・2ZIGEN美少女・I've(左サイド)

P1010045.jpgつよきすinside(給油口)



次はマフラー交換をしてみたいと思います。

あ~欲しいわ~ドリラジ・・・。

dp-s15.gif

やっぱかっこいいなぁ~15は。

だいたい3マソ位するみたいですよ・・。

どうも・・・。

暇なのでブログ書いてみます・・。

最近、クルマを買い換えようといろいろ奮闘していたんですが、

結局、今乗ってるクルマを当分使っていく事になりました。

今乗ってるレビンも悪い車じゃないし、買おうと思ってる車はバカ高いですし。(約170マソ)

とゆうことで、当分はレビンに乗っていく事に決めたので、

すこしレビンをチューニングしてきたいと思います。

これからはちょくちょくいじったりした事をブログに乗せてみようかと思ってるので、暇だったらたまに覗いてください。喜びます・・。

最後に、もしクルマ好きの方がいらしたら、コメントなどで愛車をどんどん自慢しちゃってください・・。これも喜びます・・。

