**光輪星での日々**



さて・・・・・

・・・・・・・あ、すいません。飯食ってました。
さてさて、ここ2,3日ほとんどHALOをやらずにサクラ?ばかり
やっていましたwおかげでヒロイン全員との合体攻撃を出すこともでき、
だいたいのCGも出せたと思います。

にしても、今回のサクラの合体攻撃ははっきりいってあれですね、うん。 【続きを読む】

そんなことより、1よ・・・。

HALO_playing.jpgなんかここ最近暑いだけで熱くなれることがまったくない今日この頃です・・。

ここ一週間あたりから、生活リズムが極端に変化しすぎて自分でも
気づかないうちに寝てしまっていたり、
朝5時に寝て、朝7時に学校の補習に行き、昼12時に帰ってきて、
飯食って昼1時に就寝といった、まとまった睡眠が取れない
ようになってしまいました・・。w

最近はHALOもあんまり熱中できなくなってきちゃったし、 【続きを読む】

?(;`∀´) ニダ 日本の犬どもめ!!!駆除ニダ

今日さまざまなブログを散策していたらちょっと気になる
ブログを見つけまして、2時間ほど見続けてましたw
そのブログはこちらのpandiani様のブログなのですが、
軽く見たかんじ韓国情報のブログかなと思ったのですが、 【続きを読む】

とりあえず適当に・・・。 上野~御徒町~秋葉原~

ここ最近曇りの日が続いて、気温もそんなに上がらず
快適にすごしていたのですが、昨日今日と一気に真夏
という感じに快晴w気温・湿度も急上昇w
とろけそう・・・・・。
そういえば最近まわりで、電車男が人気みたいですね。 【続きを読む】

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ Ver.2  エ?

なにげに前回の記事でHALO仲間4,5人から
結構な反響がありまして、サクラに興味を持っていただいて
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
まぁ~HALOにはまってる人たちには絶対うけないだろうな~
と思ったんですが、比較的温厚な20歳前後の方たちには
受け入れられたみたいですw

さて、前回途中で力尽きて紹介が途中だったのですが、 【続きを読む】

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!!

本当は昨日のうちに更新する予定でしたが、
あまりにも遊びすぎてしまって更新する時間がありませんでした。w
ここでお詫びを申し上げます。

さて~、ついにこの日が来ましたよ・・・。 長かった~~テストが終わって即行で家に
帰ったらで自分宛にでかいダンボールが・・・。 【続きを読む】

時間がぁぁぁぁdrftgyふじこlp;@

ついに明日で期末テストが終わるのですが・・・、
しかも1教科しかテストはないんですが・・・・、 これがくせもので・・、 【続きを読む】

え?ジゴロウは?・・・そしてこいつはなに?

大人な対応ができない大人の問題

記事元 ダイスケ・エクスプレスの愛鯖

きのうたまたまHALOやりながらパソコンでテレビ見てたんですけど、
ゆっけさんにサクサクやってるといわれたのでTVKにチャンネルを回したら、
「・・・・ん?・・・・あれ?・・新キャラか?」と思いつつ、
そのまま見続けてたんですがゆっけさんが、 【続きを読む】

つらい・・つらすぎる・・・。

え~~、また二週間ほど更新をサボってしまいました・・。
もう皆さんから見放されそうなのでこれからは
できるだけ毎日更新していきたいと思います・・・・ハイ。

さて、もう7月に入り夏真っ盛りという感じになってきましたが、 【続きを読む】
