**光輪星での日々**

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TGS2005いってまいりやした。 参

さっそくですがはっきり言って、このブログ見てる人がいないんじゃないかと
思う今日この頃です。最近いろんなことにハマリ、ブログのネタは増えていくのですが
なかなかブログを書くヒマが・・・いやいや書こうとする気力がありません。
ということで、これからはネタの量が一定になるよう、増えすぎず減りすぎず
いこうと思います。

さて、TGSネタも今回で最後なので、残ってた写真や情報を搾り出したいと思います。

とりあえず、一日中人ごみであふれてたSCEブースをいってみたいと思います。

PS3_3.jpgPS3_2.jpg PS3_1.jpg
なんといって、一番注目はPS3でしょ。
やはり注目されるだけあって力が入っており、ブースの半分ほどの場所を使い、
映画館並の巨大スクリーンでPS3の紹介、テスト段階の実機でのリアルタイム映像などなど、
あまりの迫力と衝撃で、驚きと興奮でずっと見入っていました。
リアルタイム映像ではMETAL GEAR SOLID 4のトレイラーを見ることができました。
しかし、これほどの綺麗な映像と迫力ある音響でゲームしたら・・・
普通に寿命縮まる気がするのは自分だけでしょうか・・。

さて、最後に一番盛り上がったセガブースでのライブです。
sega.jpg
イベントでの最後の恒例となったセガの誇るサウンドクリエイター集団[H.]のライブと
「赤ちゃんはどこからくるの?」の「あかどこライブ」のどっちのライブショウ でしめといきました。
今回はじめ生で聞いたラブラビッツのライブだったのですが・・・、

やばい・・・いい意味で馬鹿になれる。w

にしても、H.のライブはいつでもやっぱりいいですね。
ほんとこうゆうイベントの最後にやってくれることでまた来たくなるんですよねぇ~。

と、いった感じのTGSだったのでした。
今年もおもしろそうなもんがいろいろ見れてなかなかよかったです。

はぁ~、金が持つかな・・・。
スポンサーサイト

TGS2005いってまいりやした。 ?

つか、前回のをよく見たら大した事書いてねぇ~なぁ~と思い、とりあえず今回はそれなりの
ネタを載せようと思います。

microsoft_b.jpg
さて、前回XBOX360に触って軽く操作し、感じたことを書いたのですが、 【続きを読む】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。