**光輪星での日々**



キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!!

本当は昨日のうちに更新する予定でしたが、
あまりにも遊びすぎてしまって更新する時間がありませんでした。w
ここでお詫びを申し上げます。

さて~、ついにこの日が来ましたよ・・・。 長かった~~テストが終わって即行で家に
帰ったらで自分宛にでかいダンボールが・・・。
danboru.png

「まさかこんなにでかいわけねぇ~」と思いつつ、

中身確認・・・・・・、


キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
ダンボールをあけたらジェミニの姿が。つД`)・゚・。・゚゚・*:
昼飯を食うのも忘れて、とりあえず部屋にいき再度中身確認。
実は自分セガダイレクトショータイムBOX版を買ったので、
かなりの特典が付いてきましたw。
なので今回はその特典を自まn・・・いやいや、紹介をしていきたいと思いますw

sakura5_package.jpg とりあえず最初はサクラ?パッケージ。→→→
あ~これのためにどれほどまったか・・・。


sakura5_ctrl.jpg お次はこれ~~~>
紐育華撃団仕様コントローラーで連射機能付きっぽい。
フィット感が抜群で操作しやすい。さすがはHO○I製品だ・・・。


sakura5_cancase.jpg そんでもって次はカンケース。
何を入れても使えるそうですが、
何でも使えるといわれると結局
何にも使わずに終わる悪感・・・・。

sakura5_tsyatu_mae.jpg んじゃ次はTシャツで。
シンプルにマークで決めているTシャツ。
紐育華撃団のマークがイカすぜ。←(古)

sakura5_tsyatu.jpg
紐育華撃団のマーク→ sakura5_tsyatu_mark.jpg

まだまだ特典はあるのですが、今回はとりあえずここまで。
次の更新時にまた紹介したいと思います。

あ、そうそう、こんなイベントもあったらしいです。
いきたかった・・・・・。orz

[記事元] アキバblog様

サクラ大戦V ~さらば愛しき人よ~ 通常版
セガ (2005/07/07)
売り上げランキング: 8
おすすめ度の平均: 3.32
5 期待♪
5 エンターテイメント
5 とにかく楽しめるハズ!

サクラ大戦V ~さらば愛しき人よ~ ショウタイムBOX限定版
セガ (2005/07/07)
売り上げランキング: 45
おすすめ度の平均: 3.1
4 さすがに好みは分かれるよなぁ…
4 新しいシステムへの挑戦
4 予想よりは良い

[関連リンク]

サクラ大戦.com
『サクラ大戦V ~さらば愛しき人よ~』公式

コメント

すげぇ~
サクラ大戦はやったことないけど
こんだけグッズが充実した限定版は今まであんまみたことないなぁw
次回の紹介を楽しみにしてま~す。

  • 2005/07/10(日) 03:48:46 |
  • URL |
  • ゆっけ #-
  • [ 編集 ]

ダンボールにはうけたw
そりゃー焦るよな。

  • 2005/07/14(木) 21:18:15 |
  • URL |
  • キリスプ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuuu2005.blog10.fc2.com/tb.php/10-62ba769a
