**光輪星での日々**



?(;`∀´) ニダ 日本の犬どもめ!!!駆除ニダ

今日さまざまなブログを散策していたらちょっと気になる
ブログを見つけまして、2時間ほど見続けてましたw
そのブログはこちらのpandiani様のブログなのですが、
軽く見たかんじ韓国情報のブログかなと思ったのですが、
実は韓国の真実を伝えるブログだったのですw。

詳しく見てみると・・・・・

「剣道の起源は韓国ニダ<丶`∀´>ノ

など、
「ハンリュウウッド」を作ってるニダ。誇らしいニダ。<丶`∀´> 

↑米Variety誌は「韓国映画界はコピーウッド」との事・・。

まぁ~こんな感じの韓国情報を紹介しているブログだったのですが、
自分には見ていて韓国のありえない行動に
ため息が出るばかりでした・・・・。

そうそう、こんな本も出るらしいですよ。↓↓
★<#`Д´> 開いた口が塞がらなくて!漫画「嫌韓流」、アマゾン売り上げランキング一位に躍り出る!

まぁ~日本のマスコミがすでに南朝鮮に洗脳されてる
今を考えると国民を呼び覚ますいいきっかけに
なるんじゃないですかね~。
アマゾンでは予約1位らしいです・・・。

さぁ~迷わず↓で予約w(ちなみに私も予約しときやしたw

マンガ嫌韓流―マンガ嫌韓流

晋遊舎 (2005/07/26)
売り上げランキング: 1

コメント

表紙右スペースの
「知れば知るほど嫌いになる国。それが韓国なんだ」に爆笑。

てか、私は法学部で政治関係の研究もしてるんですが、
結構勧告好きなんだがなぁ。
研究にも役立つし(書いてある事が事実かわからんが)
そういう意味で興味もある。
読み終わったら貸してん。

  • 2005/07/18(月) 12:43:20 |
  • URL |
  • キリスプっす #-
  • [ 編集 ]

訂正
結構勧告→結構韓国

(書いてある事が事実かわからんが)

偏った内容かもしれないが。

すいません。ぜんぜん寝てないんで・・・。

  • 2005/07/18(月) 12:45:27 |
  • URL |
  • キリスプ #rsFB23CM
  • [ 編集 ]

ちなみに私も韓国という国は好きになれませんなぁ・・・
パクリ国家やし、留学中も韓国人はあんまりいい人いなかったなぁ・・・
焼肉とか食べ物はうまいけどねw

  • 2005/07/18(月) 18:03:52 |
  • URL |
  • ゆっけ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuuu2005.blog10.fc2.com/tb.php/13-fac0223f

知的財産に希薄な韓国で偽者排除キャンペーン

        偽物サングラス追放キャンペーン  19日午前、大韓眼鏡士協会が主催し、ソウル明洞(ミョンドン)のウリ銀行明洞支店の前で開かれた「偽物サングラス追放キャンペーン」で、出席者たちが有名ブランドを模倣した「偽物サングラス」を集めてハンマー

  • 2005/07/19(火) 21:19:42 |
  • アジアのトンデモ大国

「嫌韓流」の特設サイトができました

晋遊舎のページで遂に「嫌韓流」の特設サイトがオープンしていた気になる目次はこんな感じらしい期待しているhttp://www.shinyusha.co.jp/~kenkanryu/◆第1話「日韓共催ワールドカップの裏側」韓国人に汚されたW杯サッカーの歴史◆第2話「戦後補償問題」永

  • 2005/07/21(木) 23:59:04 |
  • 反日活動から日本を守るBlog
