**光輪星での日々**



そんなことより、1よ・・・。

HALO_playing.jpgなんかここ最近暑いだけで熱くなれることがまったくない今日この頃です・・。

ここ一週間あたりから、生活リズムが極端に変化しすぎて自分でも
気づかないうちに寝てしまっていたり、
朝5時に寝て、朝7時に学校の補習に行き、昼12時に帰ってきて、
飯食って昼1時に就寝といった、まとまった睡眠が取れない
ようになってしまいました・・。w

最近はHALOもあんまり熱中できなくなってきちゃったし、
ある人に誘われたと思えば、その人はほかの人ともうやってるし(その間1分未満)、
もうね、アホかと。馬鹿かと。
なんかゲーム自体の質に飽きたというよりも、プレイヤーの質が・・・・。
とにかく4人に集まればいいってか。おめでてーな。
対戦相手検索中に意味もなく独り言。もう見てらんない。
で、やっとできると思ったら、隣の奴が、これ終わったら解散、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
お前は本当に解散して落ちるのか、ほかのヤツとやりたいだけじゃないのかと。
「たかがゲームなんだからw」と言ってるやつ、

「いくらゲームでも人を傷つけていいのか??」「人に迷惑かけていいのか??」

と問いたい。問い詰めたい。小一時間問い詰めたい・・・・。
お前、ただの自己中なヤツちゃうんかと。
ネトゲ通の俺から言わせてもらえば今、自分の間での最新流行はやっぱり、
リア友とやる、これだね。 リア友同士でチームを組む。これが通のやり方。
リア友とやるってのはかなりチームワークがとれる。そん代わり呼ぶのがつらい。これ。
で、全員リア友クラン。これ最強。
しかしこれをやると次から他クランの誰かから文句が来る、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、厨房と我慢してやるこった。


元ネタ
文が少々荒っぽくなってしまい、すみません。
でも、心中で思ってることです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuuu2005.blog10.fc2.com/tb.php/14-799cc188
