**光輪星での日々**



さて・・・・・

・・・・・・・あ、すいません。飯食ってました。
さてさて、ここ2,3日ほとんどHALOをやらずにサクラ?ばかり
やっていましたwおかげでヒロイン全員との合体攻撃を出すこともでき、
だいたいのCGも出せたと思います。

にしても、今回のサクラの合体攻撃ははっきりいってあれですね、うん。
いままでの合体攻撃に類を見ない衝撃でした・・・w
合体攻撃で流れるムービーがあるんですが、まったくストーリーと
関係ないし・・・新次郎、キャラ変わってるし・・・新次郎、学ランが似合うなw・・・?
どう考えても女性ユーザーを意識した作りになってますねw(これはこれで面白いw)
まぁ~いまのところすべて見れたのは合体攻撃だけなので、
次はヒロイン全員のエンディングを目指すとしますか。

そいえば、楽天が情報流出したらしいですね~。【記事】
楽天では何回か買い物した事があるんですが、まぁ~かなり前なんで
心配する必要ないか・・・。w

コメント

頭痛は直ったけ?

  • 2005/07/31(日) 18:26:59 |
  • URL |
  • キリスプ #-
  • [ 編集 ]

wを使い過ぎ。オタクっぽいんでやめろ。

  • 2005/08/01(月) 18:45:59 |
  • URL |
  • 貴様キモイ #-
  • [ 編集 ]

うはwwwおkwwwwwww

ブックマークにも入れてくださっているようでありがとうございますw

しかも結構見ていただいているようでw

ほうほう、Macですか~wめずらしいですねぇ~w

何気にいい回線ですね~wwpointですかww

  • 2005/08/01(月) 22:13:02 |
  • URL |
  • ゆう #bPNZBiFU
  • [ 編集 ]

匿名でそゆこと言う人のほうがよっぽどキモイんですけどw

  • 2005/08/03(水) 20:10:44 |
  • URL |
  • キモイって言う人のほうがキモイ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuuu2005.blog10.fc2.com/tb.php/15-30244c6f
