**光輪星での日々**



え~長らくお待たせいたしました~

おひさしぶりです。
前回の更新からずっと頭痛が治らなくて、もうホントつらくて
かなり悩まされました・・。
最近になりだんだんと頭痛が治りつつあるので
ブログのほうをまたやっていこうと思います。

でも、正直なところネタはそれなりにあるのですが、
編集するのにちょっと時間がかかりそうです。
なるべく1,2日以内には更新したいともいます。

次回予告_「TGS2005」にいってきたのでそこら辺をちょこちょこと
やっていこうと思います。





コス〇レもあるよ。ω_(゚∀゚ )≡

コメント

一言、言わせてもらおう!ホント長い!!
まぁ頭痛だったんなら仕方ないね。
随分悩んでたみたいだし、治ってよかとね。

  • 2005/10/16(日) 20:24:38 |
  • URL |
  • キルスプ #dNm2mw72
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuuu2005.blog10.fc2.com/tb.php/17-b183d5fb
