**光輪星での日々**

スポンサーサイト


TGS2005いってまいりやした。(遅

まずはお詫びを、1,2日以内に更新する予定できたが、実はたまたま
やってみたゲームに生活リズムを崩すほどドップリとハマッてしまい、
ここ最近ほぼ骨抜き状態な日々送っています。
まぁ何にはまっているかというと・・・・・
それは次回のネタということでとっといておきましょう。


さてさて、3日間ある東京ゲームショウなんですが、最終日にいってきました。
さすが、でかいイベントだけあってなかなかの来場客数、開場一時間半前
から並んでいたのですが、開場してもなかなか入れませんでした。
入場してからはとりあえず適当にXBOX360でもやってみるかということで、
入場してすぐあったワールドエアーフォースというフライト戦闘機シュミレーション
をやってみました。
worldairforce.jpg
さて、はじめて360のコントローラを触ってみて感じたことは・・・、

「ん~~軽い。」「なんだこの真ん中のボタン?」「まぁ~いんじゃね?」

といった感じです。 (?
気になる真ん中のボタンなんですが、押してみたところ
フレンドリストみたいなのが出てきました。
なるほど、と思いつついろいろいじっていたらいつの間にゲームは始まり、即撃沈・・・。
ま、次は落ち着いて・・。軽く何機か撃墜したところで終了。
ゲーム自体はそこそこの出来で結構楽しめました。
が、フレンドリスト画面に移動したとき、やけにコマ落ちがひどかったです。
ほかにもいろいろなタイトルをやってみましたが全体的にコマ落ちが目立ちましたね。
しかし、ほとんどがまだ開発中なのでまぁ~しょうがないでしょう。

とりあえず今日はこれくらいで。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuuu2005.blog10.fc2.com/tb.php/18-6fe91c82
