**光輪星での日々**

スポンサーサイト


TGS2005いってまいりやした。 ?

つか、前回のをよく見たら大した事書いてねぇ~なぁ~と思い、とりあえず今回はそれなりの
ネタを載せようと思います。

microsoft_b.jpg
さて、前回XBOX360に触って軽く操作し、感じたことを書いたのですが、
今回は360のソフトを詳しく紹介していこうと思います。
とりあえず最初は・・

ゾンビ系でもいっちゃいますかぁ~~。
deadrising.jpg

Microsoftブースで最初にやったカプコンのデッドライジングというやつなのですが、
まぁバイオと似たようなものだろう~と思ったのですが・・・・
はっきり言って・・・爽快感と笑い要素を詰め込んだもので、そこらへんにあるものを
使ってゾンビを片付けていくというものでしたw
この流れからくるとやはり「ダイナマイト刑事」を思い出してまうのは私だけでしょうか?
何でも武器にして使えるといっても、バットや木材で殴るみたいな単純な攻撃だけ
ではありません。
たとえばゴルフクラブとゴルフボールを組み合わせて、ゾンビの頭に向かってナイスショット!!w
といった感じに、笑いの要素もバッチリつかんでおりました。
ストレス解消にはこれが一番でしょう。w

さて、お次は、
nfsmw02.jpg
ニードフォースピード・モストウォンテッド というレースゲームをやってみました。
まぁ~スタッフにやってみてくださいと頼まれたのでやっただけですが・・。(人気ねぇ~のか…。
アメリカンテイストがプンプンと臭ってきそうなこのレーズゲーなのですが、
公道でいきなりレースをしたり、パトカーからの追跡を振り切ったりなどなど
やはりアメリカのゲームだけあってやってることが犯罪だらけでしたw
レースゲーでストレス発散するんだったらこちらもオススメです。いちおうオンライン対応ですし。


なんかまた微妙なものしか載せてないかもしれませんが、
次回はPS3や最後に燃えたセガブースでのネタを載せようと思います。


ま、最後にコスプレでも・・・・














bomberman.jpg

・・・・・・・・・・・・・。
スポンサーサイト

コメント

ちゃんと見てますよ^^

  • 2005/12/08(木) 12:12:43 |
  • URL |
  • shouhei #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuuu2005.blog10.fc2.com/tb.php/19-cd604b06
