**光輪星での日々**

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次世代機!!!

さて、ついに発表された次世代機!
本当にすごいことになっちゃってますねw
E3開幕の直前に一斉発表ですから、これは期待してる側としては
興奮するなといわれても無理でしょう。
なんといってもやはり一番の目玉は
さて、ついに発表された次世代機!
本当にすごいことになっちゃってますねw
E3開幕の直前に一斉発表ですから、これは期待してる側としては
興奮するなといわれても無理でしょう。
なんといってもやはり一番の目玉はSCEPlayStation3マイクロソフトXBOX360でしょう。
XBOX360のほうは少し前に正式発表があったのですが、今回の発表では
XBOX360のすごさを体験できました。
しかも、発表の最後のほうスクウェアエニックスXBOX360に参入することを発表しました!!!
さらにファイナルファンタジーXIを リリースすると発表、
XBOX360本体発売と同時にベータテストがスタートされます。
スクウェアエニックというと、プレステ一本というイメージあるのですが
やはりXBOX360に大きな期待を持っているのでしょうか。
これでマイクロソフトが本気だということがひしひしと伝わってきます。
しかし、ここまでマイクロソフトの思うようにさせられないでしょう。
SCEも黙って見ているわけには行きません。かなり頑張っているようです。
XBOX360と違ってこれまであまり情報がなかったPS3ですが、この発表で
PS3の凄さに驚愕しました!!なんと演算速度がPS2の35倍!!!XBOX360の2~3倍はあるようです。
ソフトのほうも新作が続々と発表されています。
これでPS3XBOX360と同じラインに立ちました!!。
やはりこうなるとどちらも「凄い」と言うしかなくなってしまいますw
こうなってしまったらもう勝負は付加価値やサービスといった形の勝負になりそうですね。
今のところ公開されている情報によるとオンラインでのサービスなど
ゲーム以外での楽しみの多いXBOX360が若干有利かもしれません。
発売時期などをみても、XBOX360が有利になることが多いようです。
まだPS3の情報が少ないのでこれからどういったサービスを発表していくかわかりませんが
今回の次世代機勝負はこれからどんどん楽しくなっていきそうですw。
PS3.jpg   xbox360.jpg
    PlayStation 3           XBOX 360
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuuu2005.blog10.fc2.com/tb.php/2-c6e55d21
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。