**光輪星での日々**

スポンサーサイト


筋肉痛Σヽ(゚Д゚; )ノ

コミケ行って来ました。
なんとか購入予定のものは買えたので結構楽しめました。
にしても、かなりの参加者でしたよ。まじで。
上から見たらさぞかしゴミのように見えるんでしょうね・・・・。(←その中の一人
まぁ~予定どうり事が進み、無事に家に帰れたのですが、
最初ということでいろいろと不慣れなこともあり、
戸惑った部分もありましたが、なんとかコミケを満喫できましたw。

とまぁ~感想はこれくらいなのですが、ひとつだけやりきれない思いをしてしました。
今思い出しても運が悪かったと思うのがいいのかもしれませんが、
やっぱりやりきれないのでネタしますw。

始発の電車で会場に向かい、入場待ちの列に並んでから、開場までかなり時間があり
しかも朝飯を食っていないという状況だったので、
会場の近くのコンビニで朝飯を買いにいきました。
当然ながらコンビニの中は客でごった返しており、店員もいっぱいいっぱいのようでした。
動くのもほぼ一方通行状態で、なかなか商品が取れない状況でした。
そう、この時点で自分が気づいていれば何もおきなかったのです。
「オーソドックスにおにぎりとパンでいいか」と思い商品の前へ、
と、当然ながら客でごった返しているのでなかなか取れず、
前の人がとり終えるのを待っていました。
そして、ようやく前の人が横にずれて、自分がとろうと思った瞬間、
後ろから少し力強く、ドンドンと肩をたたかれ
「ちょっと!!、列の最後尾むこうなんだけど!」
と、なぜか後ろにいた人にキレ気味で注意されてしまい、
周りの人に冷たい目で見られてしまいました。
「えっ、おにぎり取るにも列があったのかぁ~」と思い、すぐそこから離れ、
むこうのほうへいってみると、、、「え、こんなにおにぎり買う人がいるのかよ!!」と
一番後ろから眺めながら列をたどっていくと、
まぁ~なんとおにぎりコーナーをかすめてレジにつながってましたw
列の前の人に、ここはレジ待ちの列かと確認を取り、「そうですよ。」といわれ、
「まじかよぉ~。」とその場で口に出して言っていまいました・・・。
今度はさっと商品を取り、さっと列の最後尾へ。
普通なら5分で買えたところを、15分もかかってしまい、待っていた連れからも
メールが送られてくる始末w
なんとか無事に購入し、列にもどり喰らいつきました。
でも、やはりさっきのことを引きずってしまいものすごく嫌な気分での
朝食となってしました・・・。

まぁ~こうしてみると、その場の状況を把握してなった自分が悪かったのかもしれないけど、
注意するほうも列に並んでいるのかどうかの確認をとってから
注意したほうがいいとは思うんですけどねぇ~。
いきなりキレ気味でそんなこといわれたら俺みたいに怯んでしまうか、
逆ギレですよw

と、こんなことがあり素直に最高だったとは言えないコミケでしたが、
また機会があったらいってみようと思います。


コスプレもあるしねw。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スポンサーサイト

コメント

色々ごめん。
落ち着いたら連絡させてもらいます。

  • 2006/01/19(木) 00:53:03 |
  • URL |
  • カフナ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuuu2005.blog10.fc2.com/tb.php/23-3cba1466
