**光輪星での日々**



案外いけるか・・・。

どうも、おひさしぶりです。かな~り久しぶりにブログのほうを更新しました。
4月に入り、大学に入学をしてから何故かいろいろな事にやる気が出てきまして、
ブログのほうもこれからちょくちょく更新していこうと思います。

さてさて、つい最近までは半ニート生活を送っていた自分が、
なぜか大学に入学して毎日行っている内に、いろんな事に意欲的になってきました。
自分は工業系大学の情報工学科にいっているのですが、とりあえず手始めに
危険物取扱者免許の乙種第4類でも取ってみようかと思います。(エ?
ま、ガソリンスタンドでバイトする時に役に立つくらいの物なんですけどね・・・。
それに情報系の資格はこれから取れますからねw

てな感じにヤル気だけはあるのですが、
唯一、暇な時間がほとんどなくなったって事だけ困ってますw
なんとか授業予定をうまく決められたので土日は休みなんですが、
平日は夜まで帰れなさそうな悪寒。
でも一週間通っていてそんなに大変ではなかったのでなんとかいけるか・・・。



ちなみに通学に1時間半かかるのですが、慣れというものは怖い。
最近はまったく辛くなくなってきましたよ・・。
ま、つらくなったら車で行きゃいいんですけどね。


ちなみにまだ無免(゚Д゚ )

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuuu2005.blog10.fc2.com/tb.php/24-037470de
