**光輪星での日々**

スポンサーサイト


ヽ(;´Д`)ノ

だれも見てない今のうちに更新する事にします・・。

大学も夏休みに入り、バイトで金を稼ごうとてもうまくいかず・・。
時給の高い派遣会社は裏があるってことを身に染みてわかることが出来ましたよ・・。
しかし待遇がすべて嘘って言うのも驚いた。
制服貸与も交通費支給も入ってみたら「作業服は自分で用意しろ」といわれ、
給料はどう考えても交通費どころか時給で計算した金額より少ないし・・・。

これって犯罪なんじゃ・・・。


という事で2日働いてやめました。(史上最速。

そしてニート生活へ・・・・・・



というわけにもいかないのでw、 いちおう再度バイト探しましたよ。
今度は派遣を確実に避けて、普通のアルバイトにしました。
近くのセガのゲーセンに・・。(普通じゃねぇ
面接が終わり、あとは合否を待つだけとなったのが現状です。
時給が結構安いんですが、まぁ長く続けられそうなので大丈夫そうです・・。


たぶん・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuuu2005.blog10.fc2.com/tb.php/25-f877ca3f
