**光輪星での日々**

スポンサーサイト


こみけ

15日に3日目の夏コミに行ってまいりました。
ぶっちゃけ甘い気持ちで3日目の夏コミは行かないほうがいいですね。
下手に行くと死にます・・・。
しょっぱなからヤヴァイ事の連続でいろいろと痛い目に遭いました。
まずは電車からですね・・。
りんかい線まではちょっと混んでるな~くらいの人ごみだったんですが、
りんかい線のホームに下りたらまさしく「人がごみのようだww」状態でしたよ・・。
これ電車に入りきらないだろwwと思っていたら案の定、電車2回待ちを喰らいましたw
電車の中も当然ながら身動きが取れるはずもない状態で10分ほど
暑い&汗臭い電車の中で我慢ですよ。
ま、こんなのは氷山の一角で国際展示場駅から降りてからが本当の戦場でしたw

降りてからはひたすら列に並ぶために2??ほど歩かされ、
列に並んでからは4時間ほどひたすら待つだけです・・。
ええ、この時点でかなりバテてましたよw
列で待ってる間は何しててもいいんですが、そこが若干汗臭いところで・・。
でもギンギンの太陽の下で待たされたらそりゃあ汗臭くもなりますよw

10時になり開場し、10時半ごろには会場に入れました。
入ってからはチェックしておいたサークルの順々に尋ねていき、
なんとかすべて買う事が出来ました・・。
でも同人誌より同人ゲームやグッズなどにかなり金を使ってしました。

グッズで車に貼るカッティングステッカーなども買ったので、
とりあえず自分の車に貼ったら公開してみたいと思います・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuuu2005.blog10.fc2.com/tb.php/26-159d6364
