**光輪星での日々**



どうも・・・。

暇なのでブログ書いてみます・・。

最近、クルマを買い換えようといろいろ奮闘していたんですが、

結局、今乗ってるクルマを当分使っていく事になりました。

今乗ってるレビンも悪い車じゃないし、買おうと思ってる車はバカ高いですし。(約170マソ)

とゆうことで、当分はレビンに乗っていく事に決めたので、

すこしレビンをチューニングしてきたいと思います。

これからはちょくちょくいじったりした事をブログに乗せてみようかと思ってるので、暇だったらたまに覗いてください。喜びます・・。

最後に、もしクルマ好きの方がいらしたら、コメントなどで愛車をどんどん自慢しちゃってください・・。これも喜びます・・。


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2007/05/04(金) 06:00:43 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuuu2005.blog10.fc2.com/tb.php/31-898202f1
