**光輪星での日々**



塗装

ども、前回から結構間が開いてしまいましたが、クルマの洗車ついでにデジカメでレビンを撮ってみました。
DSC00002.jpgFront

DSC00007.jpgRear

DSC00006.jpgSide

ボンネット部分だけ安物コーティング剤をつけてみたんですが、意外にも結構鏡面になりました。

そうそう、そういえばこの前カンプラ作ったときに、ついでに内装の部品を塗装してみました。

P1010042.jpg

P1010044.jpg

P1010043.jpg

簡単に取れる内装部品だけTAMIYAカラーで塗装してみたんですが、
かなり綺麗に塗装することができました。
細かい部分はちょと失敗しましたが、全体的には上出来な仕上がりになりました。


んで、軽くステッカーも追加してみますた・・・。
P1010046.jpgオタ魂(ボンネット)

P1010047.jpgKOTOKO・2ZIGEN美少女・I've(左サイド)

P1010045.jpgつよきすinside(給油口)



次はマフラー交換をしてみたいと思います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuuu2005.blog10.fc2.com/tb.php/33-0d69a83a
