**光輪星での日々**



あぁぁあ~あの人はぁぁ~!!!

ムチ、網タイツの女王様が、上半身裸でズボンを降ろした人をムチ打ち&踏みつけ

記事元 アキバblog様

この前東京へ出かけてついでにアキバに寄ったとき、
歩行者天国をふらふらとふらついていたら偶然見かけて、
見た瞬間びっくらコキましたよ。w
まぁ~アキバだからたまにはこうゆうのもあるんだなぁ~と
思っていたら・・・・またやってる見たいですね・・。 (イキタイ
しかも今度はファンの人を上半身裸でズボンを降ろして
ムチ打ち&踏みつけ・・・・・。(クギヅケ
まぁ~自分にはそんな趣味ないけど見ていて
結構笑えますよ。



またやらないかな・・・・。ボソ

コメント

コメントあんがとです。
今日昼のTV番組で秋葉原萌え特集してたよw
メイド喫茶とか紹介してた。
とても行きたいと思ってしまった・・・爆

  • 2005/06/20(月) 21:52:49 |
  • URL |
  • ゆっけ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuuu2005.blog10.fc2.com/tb.php/6-47f62c7c
