**光輪星での日々**



ヽ(;´Д`)ノ

だれも見てない今のうちに更新する事にします・・。

大学も夏休みに入り、バイトで金を稼ごうとてもうまくいかず・・。 【続きを読む】

案外いけるか・・・。

どうも、おひさしぶりです。かな~り久しぶりにブログのほうを更新しました。
4月に入り、大学に入学をしてから何故かいろいろな事にやる気が出てきまして、
ブログのほうもこれからちょくちょく更新していこうと思います。

さてさて、つい最近までは半ニート生活を送っていた自分が、 【続きを読む】

筋肉痛Σヽ(゚Д゚; )ノ

コミケ行って来ました。
なんとか購入予定のものは買えたので結構楽しめました。
にしても、かなりの参加者でしたよ。まじで。
上から見たらさぞかしゴミのように見えるんでしょうね・・・・。(←その中の一人
まぁ~予定どうり事が進み、無事に家に帰れたのですが、
最初ということでいろいろと不慣れなこともあり、
戸惑った部分もありましたが、なんとかコミケを満喫できましたw。

とまぁ~感想はこれくらいなのですが、ひとつだけやりきれない思いをしてしました。
今思い出しても運が悪かったと思うのがいいのかもしれませんが、
やっぱりやりきれないのでネタしますw。
【続きを読む】

無題 * 3 = 無題  ?

明日コミケいってきます。



なに?それだけかって?

それしかないのよ・・・・。

( ゚Д゚)ポカーン なんじゃこれ。

久しぶりの更新がこんな記事になってしまったことお詫びします。

しかしあまりにも気になったのでネタにしてみました。



やっちまったよカプコン・・・。


LOST PLANET



なぜ、こんなことになったんでしょうか。

まったく理解できないです。

つーか、こいつを起用したことに何か意味はあるんでしょうか??

ゲームのムービーを見た限りだとなかなか面白そうだけ、

表向きの韓国ではなく本当の韓国(寒国)を知ってる人たちには

絶対に受け入れられないだろうに・・・。

まさか、こいつを起用するにあたって、韓国についてまったく調べてないなんて事は・・・

あるわけないですよね。世界的に有名なカプコンですもんね~。大企業ですものねぇ~。

TGS2005いってまいりやした。 参

さっそくですがはっきり言って、このブログ見てる人がいないんじゃないかと
思う今日この頃です。最近いろんなことにハマリ、ブログのネタは増えていくのですが
なかなかブログを書くヒマが・・・いやいや書こうとする気力がありません。
ということで、これからはネタの量が一定になるよう、増えすぎず減りすぎず
いこうと思います。

さて、TGSネタも今回で最後なので、残ってた写真や情報を搾り出したいと思います。

とりあえず、一日中人ごみであふれてたSCEブースをいってみたいと思います。

PS3_3.jpgPS3_2.jpg PS3_1.jpg
なんといって、一番注目はPS3でしょ。
やはり注目されるだけあって力が入っており、ブースの半分ほどの場所を使い、
映画館並の巨大スクリーンでPS3の紹介、テスト段階の実機でのリアルタイム映像などなど、
あまりの迫力と衝撃で、驚きと興奮でずっと見入っていました。
リアルタイム映像ではMETAL GEAR SOLID 4のトレイラーを見ることができました。
しかし、これほどの綺麗な映像と迫力ある音響でゲームしたら・・・
普通に寿命縮まる気がするのは自分だけでしょうか・・。

さて、最後に一番盛り上がったセガブースでのライブです。
sega.jpg
イベントでの最後の恒例となったセガの誇るサウンドクリエイター集団[H.]のライブと
「赤ちゃんはどこからくるの?」の「あかどこライブ」のどっちのライブショウ でしめといきました。
今回はじめ生で聞いたラブラビッツのライブだったのですが・・・、

やばい・・・いい意味で馬鹿になれる。w

にしても、H.のライブはいつでもやっぱりいいですね。
ほんとこうゆうイベントの最後にやってくれることでまた来たくなるんですよねぇ~。

と、いった感じのTGSだったのでした。
今年もおもしろそうなもんがいろいろ見れてなかなかよかったです。

はぁ~、金が持つかな・・・。

TGS2005いってまいりやした。 ?

つか、前回のをよく見たら大した事書いてねぇ~なぁ~と思い、とりあえず今回はそれなりの
ネタを載せようと思います。

microsoft_b.jpg
さて、前回XBOX360に触って軽く操作し、感じたことを書いたのですが、 【続きを読む】

TGS2005いってまいりやした。(遅

まずはお詫びを、1,2日以内に更新する予定できたが、実はたまたま
やってみたゲームに生活リズムを崩すほどドップリとハマッてしまい、
ここ最近ほぼ骨抜き状態な日々送っています。
まぁ何にはまっているかというと・・・・・
それは次回のネタということでとっといておきましょう。


さてさて、3日間ある東京ゲームショウなんですが、最終日にいってきました。 【続きを読む】

え~長らくお待たせいたしました~

おひさしぶりです。
前回の更新からずっと頭痛が治らなくて、もうホントつらくて
かなり悩まされました・・。
最近になりだんだんと頭痛が治りつつあるので
ブログのほうをまたやっていこうと思います。

でも、正直なところネタはそれなりにあるのですが、
編集するのにちょっと時間がかかりそうです。
なるべく1,2日以内には更新したいともいます。

次回予告_「TGS2005」にいってきたのでそこら辺をちょこちょこと
やっていこうと思います。





コス〇レもあるよ。ω_(゚∀゚ )≡

・・・・・・・・・・・くッ・・・。

え~2週間ほど前からまったくやる気がなく、毎日精神離脱状態がつづいています。
それもこれも謎の頭痛が続いているからでありまして、毎日やっていたHALOも
ここ最近起動すらしなくなり、多分クランの人からも見放されてると思います。
なのでなるべく箱はつけっぱなしにして呼ばれたら行くといった感じにしてるのですが、
これがさっぱり。まぁ~雑魚に用はないといった感じなんでしょうか・・。
一日中パソコン眺めて、耐え切れなかったら暇つぶしに学校といったような暮らしを
この大事な夏休みを使い繰り広げております・・・。

とりあえず、頭痛が治るまで更新はないと思っていいです。
